

子猫現る ~夏の思い出~

去年の夏。
嵐の日の夜に、そいつは突然やって来たのにゃ。


PA0_0333.jpg
にゃっほー。よろすく♪


小さいおっさんと黒いおばさんの嫌がらせにあっていたのにゃ。
ばあやがSOSの泣き声に気が付いて、無事救助されたのにゃ。



PA0_0342.jpg
うまうま!!こんなうまかもん、食べたことなかっ!!


ペット(ノミ子さん)たちをたくさん飼ってるから
朝までの数時間は籠の中に軟禁状態に。
明け方までミャーミャー騒いでいたのにゃ。
あの籠は怖いのにゃ。注射行きの籠なのにゃ。



去年の夏の嵐の夜。
栄養失調状態の子猫が迷い込んできたのです。
この子も、危機一髪で、あんぽんたん犬2匹から救出できました。
自宅の裏手が公園なのですが
公園から続く道がにゃんこロードになっている様子。
くろすけもそこからやってきました。

猫飼いさんはご存知かと思いますが
子猫特有で乳離れ頃にフードを与えると
「にゃうにゃうにゃうにゃう・・・」
と鳴きながら、食事するのですよ(笑)
めちゃくちゃ可愛いかったな(*^^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

可愛い仔猫ですね。
くろすけ君には負けるようだけど…(笑)

ほんと仔猫がご飯食べる時って鳴きながら食べますよね。
あれって兄弟がいると凄いですよ!
鳴くと言うより、うなりながら食べてます(笑)
もう仔猫ちゃんは居ないのですか?
気になります。

私の住んでる東北は今朝も-3℃でした 日中でも1℃くらいです。
沖縄に、すみたぁ~い(笑)

No title

ばんちゃん猫さん

コメントありがとうございます!
顔も行動もめちゃくちゃキュートな子でした(*^^*)
残念ながら、もう家にはいません(ToT)

兄弟で「にゃうにゃうにゃう」の大合唱してるとこ
見てみたいです~!!!
爆笑できそうですね(笑)

沖縄は、もう春の兆しですよ。
今日なんて20度超えで、半袖の人もいました(^^;
同じ日本で、物凄い気温の差ですよね~。
プロフィール

お母ちゃん

Author:お母ちゃん
長にゃん・くろすけ
性別・♂
うちの子記念日・
2008/5/19

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
お買い物
ねこのきもち
検索フォーム
リンク
