

6月の映画

ブログの存在を忘れかけていました

6月に観た映画の記録です。

1.『アイアンマン2』
2.『告白』

くろすけがメインなのに、映画のことばっかり
くろすけの近況も今日中書き込む予定です。
『アイアンマン2』6月12日(土)
ironman2_1_1a.jpg
とても楽しみにしていた映画のひとつでした。
観てみると・・・。
うーーーーん。
斬新さがなくなってしまっていて、パワー不足な印象でした。
アイアンマン1は結構面白かったのに。
スーパーマン、ターミネーターと同様にネタ切れ感を感じました。
展開的に3もあると思われますが・・・。頑張れ!アイアンマン!


★★★☆☆
星みっつー。


『告白』6月27日(日)
kokuhaku_1_1a.jpg
まったく期待せずに観てきました。
最近の邦画はやるな!と。
ゴールデンスランバーのような清清しさはないけれど
よくまとまった作品だと思います。
中学生の頃を振り返ると、今の子のように冷めてはいないけど
無邪気な中にも少しの狂気・冷酷さがあったように思えます。
連鎖で簡単に犯罪を起こしてしまう、不安定な思春期の子供たちには
見せたくない作品でした。

★★★★☆
星よっつはん。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

Secret

こんにちは!

今年も残り僅かですが、お元気ですか?
くろすけ君も元気ですか?くろすけ君の楽しいブログと映画鑑賞の評価?また書いて下さいね。
また見に来ます 

No title

ばんちゃん猫さん

大変ご無沙汰しております(^^;
コメント、ありがとうございます。
ブログの存在をすっかり忘れていました。
空白の7ヶ月間。いろいろありました。
くろすけは元気に過ごしてます(^^)

お母ちゃんさん、くろすけ君あけましておめでとうございます(^^)

空白の7ヶ月いろいろあった様ですが、今年はお母ちゃんさん家族の皆様と、くろすけ君が良い年でありますように…

Re: タイトルなし

ばんちゃん猫さん

あけましておめでとうございます!
更新を怠っているにもかかわらず
コメントをくださり、ありがとうございました!

心機一転して、くろすけの観察頑張ります^^
空白期間の画像もご披露しますのでお楽しみに♪
って、披露と言うほどの画像でもありませんが(笑)

今年も、くろすけともどもよろしくお願い申し上げます。
ばんちゃん猫さん・ご家族の皆様にとって、素晴らしい年となりますように!
プロフィール

お母ちゃん

Author:お母ちゃん
長にゃん・くろすけ
性別・♂
うちの子記念日・
2008/5/19

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
お買い物
ねこのきもち
検索フォーム
リンク
