

順番待ち

順番待ちです。

10032204.jpg
おちっこしているわけではありません。

続きを読む


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日のお買い物

今日のお買い物。


ペットクリニックヤマ さん
ヒルズw/dマルチケア2kg:2,998円×2袋+500円(送料)

動物病院の先生は、c/dより少し安いと言っていましたが
少し高かったです
それでも病院で買うよりはずいぶん安いと思います

h-cd-wd.jpg



PET BOX : 消臭シート(10枚入):898円  、 猫砂:980円

m140708-200904.jpg  item1410.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お猫様

婆や!ベットが冷たいニャ!
2010021201.jpg

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

逃げる猫草

2010012705.jpg
猫草うまーーーっ

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

療法食購入

今日のお買い物(注文)。

ペットクリニックヤマ さん 
ヒルズc/dマルチケア2kg: 2,920円+500円(送料)

petclinicyama_h-c-d-002.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろすけサンタ

くろすけの初コスプレ姿です。クリスマス前なのでサンタさんで
お店で見かけるたびに、サンタの衣装いいなぁ・・・と思ってました。
結構な価格なので、購入後に着てくれなかったらイヤだ。
といつも見てるだけ。
でも、どうしてもくろすけのサンタ姿が見たくて
頑張ってハンドメイドしてみました。
材料は、100均で購入。
 サンタ帽:210円・毛糸のポンポン:105円 合計:315円

帽子をカットして縁をかがり、背中にポンポンを縫いつける。
胸元はホックで留めました。リボンつけても可愛いかも


091221_2327~0001
ジングルニャー♪ジングルニャー♪すっずっがーニャるー♪

091222_0010~0001
くろすけにゃ。お母ちゃんがこしらえてくれたニャ。

091222_0010~0002
言っとくけど、赤ずきんちゃんじゃないニャ。サンタさんニャ

091222_0016~0001
お母ちゃんには、やもたんをプレゼントするニャよ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

療法食購入

今日のお買い物。

病院 : ヒルズc/dマルチケア2kg: 3,910円

尿結石用療法食 「s/d」から「c/d」への切り替え。
確認したいこともあり、病院から購入。

petclinicyama_h-c-d-002.gif


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

フード購入

今日の買い物。
サンエー : フード(銀のスプーンパウチ) :294円(@98円×3)

05_pauchippan_02.jpg

お薬ごまかし用。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねずみのおもちゃ。

今日のお買い物。

PET BOX : 2306円
(爪とぎ1580円 ・ ねこ草398円 ・ ねずみのおもちゃ328円)

子猫の頃は見向きもしなかったねずみのおもちゃ。

091210_2357~0001

ほら!くろすけ! と目の前に差し出すと
ダーーーーーーっと猛ダッシュで逃げていきました。
猫のくせにねずみが怖いようです。
背中に乗せると、へっぴり腰でまたまた退散

ねずみに興奮している画像を載せたかったのですが残念です。

とりちゃん&ぶたちゃんは大丈夫だったのになぁ。何でだろう。
しょうがないので過去の画像をまた。

080714_2254~0001
とりちゃんといちゃいちゃ

090626_0925~0002
ぶたくんにDV中


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

フード購入

今日の買い物。
サンエー : フード(銀のスプーンパウチ) :294円(@98円×3)

05_pauchippan_02.jpg


薬を与えるため、薬ごまかしフードを購入しました。
めっちゃ美味しそうな匂いがするらしく、みゃーみゃー興奮状態。
肝心の薬を食べてくれないと困るので
1回につき1パックの1/6の分量を与えます。
あっと言う間にご馳走が無くなってしまい
皿付近をくんかくんか捜索。
何度も口周りをぺろぺろしてました

091124_1842~0001
お母ちゃんのけちんぼ。
肉が足りないにゃ。やもたんで自給自足するにゃ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

お母ちゃん

Author:お母ちゃん
長にゃん・くろすけ
性別・♂
うちの子記念日・
2008/5/19

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
お買い物
ねこのきもち
検索フォーム
リンク
